だそうですよ。

6時過ぎないと今日の日記にならないのそうなので6時まで待ってみました。
パソコンつけてからは15分くらいたってますけどね。外は晴れているかのように見えて実は雨が降っていて、天気的には大好きな天気。
朝、部屋に帰る途中老人がウォーキングしてる姿が目によくついた。どこの田舎でも同じだな、実家の方でも朝になるとどこからとも無く老人が湧いて(?)きます。犬の散歩してる人も多いんですけどそれよりやっぱり歩いてるだけの人が多いよーな気がする。
外では雨が本降りになりつつあるらしい、大きな荷物を抱えて実家とかに帰らないといけない人は大変だとか思いつつ、ウォーキングの話に戻すとさっき自転車乗ってた俺が歩いてる爺さんを抜いたんだけど次の信号でぬき返された。一体いくつなのですか?と問いたくなるようなしっかりした足取り、俺の歩く姿よりしっかりしてましたよ?俺も実家帰ったら朝のマラソンの習慣を復活させようか。毎年言ってて大体2週間くらいで飽きるんですけどね、何で昔はあんなに走れたのか今では不思議。知り合いに犬でも借りて犬の散歩のついでにするか。
昨日の話、カラオケに行ったんですよ。そしたら担当が途中で変わったのか1時間するという話がいつまでたっても係の人間が来なくてかなりあせった。どうも明確な時間指定がされてなかったようで、あのまま放っておいたら永久に歌うハメになってたらしい。歌ってた曲が曲なのとテスト勉強疲れのせいかぼろぼろになりました。
そのあと焼肉を食いに行く。早く未知とも食いにいけるようになりたいです。焼肉には人を幸せにするパワーがあるという話をどこかで聞いたけれど、俺たちの目的は焼肉屋のサラダ。サラダがうまいんだよ、だから月1くらいでサラダを食いに行きます。それにしても昨日はよく食べた。普段の量からは考えられないくらいに食べる。もしかしたらあれが本来食べる量なのだろうかと思ったりもした。別に焼肉という要因だけで幸せになったわけじゃないけど幸せーってなってました。
なんか今日になってから6時間しかたってないのに日記書きすぎてるなぁ・・・とりあえず、今日の予定だけでも確認しておかないと思って思考にのめりこんだら眠りそうでやばい。
打ち上げの話、はっきり言って無理そうです。一応夜は暇なので、もしうちに来てのみたい人間は一報ください。別に飲むだけでなく遊ぶとか飯を食いに行くとかでもいいので連絡だけください。死んでなかったら行きます。