目が痒い。

有り合わせで何か作ろうにもあまりに食材が変なものばかりだったので諦める。残ってる量も少なかったのでほかっても心が痛まない。
飯を買いにでようとするも、鍵を忘れ、傘を閉じ込め、財布を忘れ・・・何やってるんだ、俺!しっかりしろ!・・・・単純にぼけてただけです。
バレーですけど、出かける予定とかあって見れないかとも思ってたのでビデオ予約しておいた。実際はビデオとりながら生で全部見ましたけど。勝って良かった、これでイタリアがずるでもしなければ決勝トーナメントにいけますね。
佐渡の準備もあらかた終わりあとは雨を止ませる踊りを踊るだけ・・・今日洗濯したものが明日の朝までに乾いていれば完璧だ。
さっき冷蔵庫を開けたけれど、乗鞍のお土産あるんだよね。賞味期限を確認するもだいぶもつので大丈夫と判断する。そういえば確認してから買ったような気もするよ。佐渡のお土産って一体何があるのだろうとか考えながら、そういえば昨日冗談で友人に酷いお土産を勝手に作ってあげると言ったなぁ・・・その商品とは亀甲縛りサド限定キ○ィぬいぐるみ・・・俺の精神と品格、はたまたネーミングセンスすら疑われるようなアイデアだ。
さっきから異様に目が痒い、目薬さしてるんだけどなぁ。