新潟、佐渡からの生還

どうもお久しぶりです、全身筋肉痛の新米海の男です。
もう何週間も自分の部屋に戻ってきてないような気がしています。佐渡実習を一言で言うなら「最高!」だろうな。サザエあり、アワビあり、船酔いありの5日間、死ぬほど疲れた日もあったけど終わってみるととても楽しかったなぁと思えます。俺の天敵ともできるだけ表面上は仲良くやっていけたのでいいのではなかったかな。でも、もう夜の海に・・・・(記憶を削除)
基本的に楽しいことばかりだったよ!久しぶりに会ったというのにいきなり爆笑されたとか、崖の上で殺るよ?、とか言われたのも楽しい思い出です。
詳しい内容は疲れているのでここでは割愛。またどこかで語れる日が来ると思います、俺と天敵の恥ずかしい船酔いの話とかね・・・
土産買いすぎた、酒とかビールとか、つまみとかつまみとかつまみとか・・・あっ、きちんとみんなのお土産も買ってきているのでお楽しみに。隠しネタはサドガシマンシマナガシブルー・・・・