規則正しいといえば正しい。

佐渡の習慣により朝8時に起きる。もっと長いこと眠れ自分。
体重計に乗る、行く前より2キロほど増加。腹が減るので昼飯を食べようとするが何故か喉を通らない、半分くらい残して終了。佐渡の疲れが未だに残ってると推測、というか筋肉痛がするんですよ!
荒波の中サザエとあわびを取るのに5メートルももぐるものじゃないな、岩にしがみついてないと流されてしまうような場所で泳ぐのはやめましょう、まじで。てっちんも普通に呆れてたしな・・・実際死にそうになったし・・・
しかも、調子に乗って佐渡にいるときも筋トレしていたので上腕部がかなり筋肉痛。
そういえば、今日佐渡で土産を宅配したのでそれが届くことを思い出す。これで引きこもり決定、今から出かけると確実に時間指定した宅配便にひっかかる。
買い物行くのも面倒なので夕飯は素麺と決定。本当は少し出かけるつもりだったんだけどなぁ・・・カラオケ行きたいし、本屋行きたいし。まぁ明日でもいいか。
因みに今日送られてくるお土産は佐渡島の地酒真稜、越後ビール、柿の種×2。越後ビールの値段の高さにはびっくりした、でもそういうものかとなんとなく納得。
追記:運送会社は時間に律儀だった、6時過ぎたあたりで届けてくれた。これで出かける余裕が少し出来たかな?といっても、基本的に一人で夜動くことない自分・・・
つーことで、届いたものなんかを冷蔵庫で冷やすために冷蔵庫を整理する。入ってるものがほとんど酒と飲み物だけになった。まともな夕飯作るために酒を減らすか何かの工夫が必要となった。