つーわけです。

そんなこんなで今うちのCDアーティスト率は山崎まさよしとB'zでほとんどを占められております。昼からずっと山崎まさよしがかかっています。買ってきたユグドラシルを先に聞けよという脳内意見はさておき、自分の欲望に従って山崎まさよしばかりきいて和んでおります。やっぱり星に願いだよね。
というか、そんなこんなででは何があったかわからないだろうから説明すると、昼未知に呼び出しを喰らって佐渡の話をする。もちろん言えない様な話は伏せておく、だって平和に学生生活送りたいじゃん、崖の上で殺るよ?とか言う人を敵に回して無事に済むとは思ってません、というかすでにすんでません。緩衝材となる人がいないだけで恐ろしいまでに人格の変わる人なので怖い怖い。つーか、訳話してないな。で、そのまま未知と買い物にいったんだけどおまけ付きのペプシが売ってなくて仕方なく西友にまでガソリン入れがてら行ってきたというわけです。その途中で未知にCDを大量に借りたから今山崎まさよしだらけなわけです。説明になってるのかなってないのか非常に微妙だ、つまりCDを借りたということです。
洗濯物干していたら急に雨が降ってきた。台風かなぁ・・・それにしてはすぐ止んだ。愛車のお腹をいっぱいにしたから走ってやろうと思ってたのに。つか、また車が汚れる・・・勘弁してください。