早いって。

何故か早起き、寝たのは夜中明るくなるくらいだった気がする。
起きてすぐに風呂掃除をはじめる、適当にやるか徹底的にやるか考える。結果中途半端にやることが決定。適当でもなく徹底的でもなく、というより適当にやるのが嫌で徹底的にやるには元気が無かっただけ。なんか知らんが疲れとるんよ。
朝起きて庭を見たら桃の木が折れていた、しかも実が庭中に落ちている。もったいなすぎ、さすがに落ちている物を盗むわけにもいかないし熟してるかの方が問題だ。
未だに山崎まさよしがエンドレスでかかってる、ユグドラシルは封が切られた状態で放置。昨日から久しぶりにしっかりと山崎まさよしを聞いているわけだけど、やっぱりいいので聞き続けてしまう。カラオケで歌えたらいいのにとか思うけどこれ以上練習曲を増やしたりするのは無理。それより声がでない。
あ〜朝飯食うの忘れてた、どうりで腹が減るわけだ。めんどくさいなぁ・・・