愛車頑張る。

愛車に2回乗る、後は駐車に慣れるだけな感じ。それも多分時間の問題、かなりうまくなってきていると思っていたり。夜道も大分慣れてきたので問題なさそうだ。後は実践あるのみだ、美鈴湖にでも行くか。朝の美鈴湖は誰もいないので気持ちがいいことを知ったしな、それなりに面白そうだ。
俺の愛車をみんなに見せびらかしたい気持ちと、見せたくない気持ちが半々。見せたら何か言われそうだし。
昼間は暇だったのでカラオケで2時間ほど歌う。ほとんどがB'zばっかり、後は予想よりも山崎まさよしの星に願いをが歌えたのでよかった。トキオとポルノをそろそろ練習したかったりする。歌ってる最中で腹筋がつりそうになるのはやはり運動不足なのだろうか、鍛えるかなぁ・・・
夕食はてっちんも食べたことある白菜と豚肉の鍋。その他かまぼこやえのきも入っているわけだけれど得意料理というか自慢料理。意外とテクニックとルールがいるのでレシピを盗んでもなかなか同じ味にはならないだろう。一応今のところ誰に食わせても絶賛、俺自身ここまでうまいと感じる料理も珍しい。