眠いのを我慢して。

夕方眠いのを我慢して、半分寝ながらしゃくに勧められた本を読了。
夕飯は思いつきで刺身に決定、色々な刺身が入っていて嬉しい。しかしいつも思うのだけれどつまは邪魔。生の大根ばっかちあんなにあっても食い切れません。
相棒から借りたCDを聞いてみる、本を読みながらだったので歌詞は聞き取れなかったのによく感じる。急いでもう一度聞きなおした。歌、うまいよねー。
映画を見る、吹き替えだと女優とか男優の声が格好悪く聞こえる時がある。もっと格好いいはずだと思うし、声優が結構同じ人ばっかりなので他の役と間違えそうだし。
劇中で犯人の写真の顔を年とらせたり、髭はやす機械があった。ちょっとときめく。