弟よ!

修学旅行にシンガポール、マレーシアに行っていた弟が帰ってきたらしい。俺は佐渡土産に笹団子キティをあげたのに対して、弟は俺に指輪を2つほど買ってきてくれたらしい。しかし、指輪はいいのだけれどサイズを確かめずに買ってきた・・・親父の指にも入るってどんな大きさよ!俺15号とかでいいんだけど!せめて自分の指にはめて大きさ確かめて買ってきてくれー!(その場のノリで決めて買ってきたらしいです。)
後なんか知らないけどアホみたいにチョコレートを買ってきたらしい・・・話によると数箱でなく十数箱だという話・・・そんなに買ってきてどうするんじゃ、親戚中配ってもまだ余るわ!食って鼻血でも出して倒れてしまえ!
俺は今まで海外旅行に行った事ないのですごい行きたいです、弟よ俺より先に大人になるとは何事だ・・・くそぉ!なんとしてでも海外行ってやるぞ!
そうなった時は同行お願いします、海外に何度も行ってる相棒様へ。