買い物。

雨がしょぼしょぼ降る中買い物へ。夕飯がなんか葉物高沸で中途半端になりそうですよ?
台風の影響かレタスもキャベツも半玉158円!1玉298円!なんかワケギ(キザミネギ)も298円?
あ・・・あ・・・。(プルプル)
ありえねー!ありえなさすだろ!こんな値段でお好み焼き屋とかどうなってるんだよ!
白菜は4分の1で100円。安いのかこれ?
ココ壱番のサラダの内容も変わったみたいですし。台風に地震・・・天災ばかりで困りますねと言っても俺に直接の被害はあまりないけれど被害状況を見ているといきなりガラにもないことをしてしまいますよ。
で、ついでにビデオを借りてみる。猟奇的な彼女はまたもお預け・・・タイミング悪いなぁ。ファイトクラブと、ルパン三世を借りる。
怪我の状況が酷くなってる気がするのは俺の気のせいだと信じたい。肩の後ろ側のおかげで全然見えないんですよ。赤い色だけが見えてるからすげぇ嫌だ。雨のせいか服が擦れるだけで傷が痛いです。くそぉ、いい加減筋肉痛といい怪我といい早く治りやがれ。