寒い。

寒いぞこん畜生。とりあえず冬に向かって一言。実際寒い。
資料を作らないといけないのだけれどワードで打つかどうかで激しく悩む。ただの紙の切り貼りだと味が感じられないし資料自体足りない気がする。
あと資料を作り上げたら買い物に行こう。食品とかの買い物ではなくしっかりとした買い物。ずっと延ばし延ばしになっているので行こう。
他にも昨日酒飲んだりしての後片付けだ。また誰にも片付けられないまま放置なので明日のことも考えて片付けよう。片付け嫌いなんだけどなぁ。今日は強制的に片付けをしないといけない状況だしな。それにしても俺の部屋を準備に使うとして俺は夕飯とかをどこで作ればいいんだ?
そこまでのフォローは考えてないだろうから諦めよう。望むのもあれだし。