あまりに寒い。

昨日不覚にも11時という早い時間に就寝したため本日はものすごく早く起床。早すぎて布団の中で30分はうだうだやってしまった。
足元からの冷えがつらいです。
レポート序論2つ結果1つ考察1つからここのところ進歩無し。朝序論やってしまえば何とかなるかなぁ。機能形態学もまったく手付かず、どちらの優先度が高いかは明白だけどな〜。
とりあえず、陰謀としか思えないようなスケジュールではあるけれど俺よりも大変な人をいくらでも知っているのでこれくらいで文句言っても仕方ないのでやろう。
ようやく太陽が地上部にでてきて日が射してきた。つまりそんな時間から起きてるということ。
序論が何故か短めになってしまう、これもひとえに勉強不足知識不足ということだろうか。せめて一枚半くらい書きたかった。