遅すぎ。

起きたのが12時過ぎ。昼飯はもっと遅くて3時過ぎ。昼飯はスパゲッティミートソースと鶏肉のチーズ焼き。
そういえば衝撃の出来事があった。ベルトが壊れるのは生涯初。しかも壊れ方がベルトを止める金具の留め金が折れるという稀有な壊れ方。ベルトが千切れたとかは見たことがあるけど流石に金属疲労って言うのは初めて。早く新しいのを買おう。
レポートをやる必要があるので一日一殺を心がけよう。日曜にはちえ坊が飯を食いに来るらしい・・・。それでいいのかちえ坊よ。
さっき思い出したが、昨日珍しい怪我の仕方をした。自転車で走っていたらもつれて転びそうになったが、何とか体勢を持ち直したのだが店の看板と自転車のグリップの間で指を挟んだ。昨日より痛いのがとても悲しいです。小指使わないからそんなに不便でないけど、ふとした瞬間痛むとそっちに神経が一瞬向くので面倒くさい。