映画鑑賞。

火曜日なので映画を借りてきました。「ブリジットジョーンズの日記」、「Dawn Of The DEAD」の2本。とりあえず、後者を見た。
ゾンビが走るというのはとても斬新だった。というより、何で今までバイオハザードとかでゾンビが走ったり飛んだりしなかったのいかのほうが不思議といえば不思議。ゾンビが群がって走って車を追いかけるのはとてもシュールだった。
でも、難を言えば何故そのような状況になったのかが話されていない。劇中では一応聖書が引用され、わけのわからない理由のようなものが語られていたがよくわからない。主人公一同結局死ぬし・・・。低予算版バイオハザードといったところかな。
夕飯にほか弁を食べたのだが。なぜか、おかずがぐちゃぐちゃに詰められていた。明らかに振ったとかそういう理由でなく最初からぐちゃぐちゃだったようだった・・・。あと、パプリカが中指ほどの大きさがあるのはどうかと・・・。まぁ不味くなかったからまだ許すけど。