古本屋。

夜中に古本屋とコンビニへ。古本屋は期待通りというか、欲しい本がうまい具合になかった。クレイモアが2巻と7巻しかなかったり。1巻は持っている合法ドラッグが3巻しかなかったり(しかも状態悪)、エアマスターが17巻しかなかったり。早急に他の古本屋へ行きたくなった。由美だけはお目当ての本をゲットしていた。
コンビにでは自分はプリン、由美はチョコレートアイスを購入していた。
色々欲しい本があるけれど、欲しい本が売っているとは限らないのが困ったものだ。
買ったばかりのディタがもうなくなった。呑みすぎたかな。特に今日は酔い安い。もっとでかい酒瓶を買ってくるべきだった。そしてもっとレシピを覚えよう。