相棒。

相棒が最終回なので観ています。水谷豊アワー最高。今回は幽霊ネタ。今のところ犯人もでてこないし、手掛かりといっても尼さんの台詞くらい。
もう1クールやらないかなぁ。
その前に愛えぷを観ました。みんな酷すぎ。和田アキ子は前評判というか噂どおり料理上手かった。
俺は今日、明太子スパを作った。少しレモン味がきつかったがまぁまぁうまかった。スパ系はやっぱり本格の店のほうが旨い。よほど精進しなければいけないだろう。頑張ってみるか。やっぱり一品だけ食べるのはこの歳ではつらい。
由美が保坂和志にはまりかけているようだ。買い物に連れて行ってやろうではないか。
少し酔ったのか、顔が赤いらしい。散歩にでも出かけようかなぁ。