焼肉。

カラオケにチエ坊と3人で行った。まぁまぁ歌えただろうと思う。しかし、ここ2回とも2時間歌うと最後のほう喉が駄目になる。少し前まで1日に2回とか、毎日のように行っていたのに。
まぁ歌った曲が激しいせいもあるのだろうけど・・・。それにしてもチエ坊、選曲がイカス。俺もひきづられて井上陽水とか歌っちゃうよ。まぁほっといても歌いますけどね。
そういえば、カラオケの会員カードが変わって何だか不便かなぁとか思っていたら・・。実は便利でした。やるねカラオケ屋。考えてるじゃないかと関心。今度は精密採点とかしよ。あと、1000円くらいチャージしておくともっと便利かも。目指すは半年間室料無料で。
カラオケ後、肉というリクエストにより焼肉。沢山焼かせていただきました。雛に餌を与える親鳥のようだという比喩がぴったりでした。自分も沢山食べたけどさ。ショックだったのはタンが高くなっていたこと。やっぱり品薄なのね。
なんだか、カラオケがやっぱり下手糞になっているようなので自分的にショック。ショックというか大ショック。さっき駄目だしもされました。忘れてしまったものは仕方ない。暫く修行に日々を費やします。まずは耳コピから。あと、ビーズは強制されても連続で歌わないことを頑張ろう。それと、もっと歌いやすい歌も増やそう。