起きたら夕方。

さすがです、睡眠12時間生活ばんざい。昼ご飯もまだ食べていない。腹減った。
そういや裏表チェックというのをやってみた。

俺の裏表度は29%らしい。かなり裏表のない性格です。<全体>
よく人から相談される姉御肌タイプ。
つまりとても聞き上手で人柄も温厚です。
しかしそのためか自分をなかなか出せないという欠点も持っています。
とても器用な性格で、上手に世渡りをし、大変な成功を収めることでしょう。 <恋愛>
あなたは異性に対して細かいことまで気がつくので、大変モテます。
しかし気がつきすぎるあまり、すぐに相手のいやな部分まで見えてしまうことが多く、恋愛は長続きしないことが多そうです。

一部あたってるけど、一部外れすぎ・・・。今までモテたことなんてないよ。恋愛長続きしない・・・。うーん。