ショック。

まぁ色々ショックなこともありました・・・。
とりあえず、由美の希望に従いヤマダ電機へデジカメを買いに。安くなってますね、自分が買った頃に比べて大分良くなっていました。よくわからない由美に代わり機能美を追求してみました。
帰りにブックオフへ。とうとう彼氏彼女の事情に手を出してしまいました。翼ちゃんラブです。アニメはそんなにいいと思わなかったんだけどね、庵野だったから。
テレビつけたら性格診断やってたので遂やってしまった。で、結果は・・・。
大人になりきれてなくて、欲求不満で、精神年齢が適正で、浪費家で、心が広くて、冒険心は適正で、実は独創的な変わり者で、人に依存していなくて、アドリブの聞かない人間だそうです。
どうせ頑固者でおっさんですよ、と少しだけ拗ねてみる。
明日は歯医者だ、忘れないようにしよう。