彼氏彼女の事情。

久しぶりに読んだら、涙が出てきた。主人公のお父さんがかっこよすぎ。あの家庭に入りこみたい。ぺろでもいいから代わって欲しい。妹可愛いしな、お母さん美人だしな。
で、やっぱり翼はものすごく可愛いわけで、昔付き・・・・。5巻以降、義弟に惚れるまでというか惚れているのにとても寂しさを感じてしまう、かなりの変態っぷりを披露してしまった。
今由美が禁断の扉を開いてカレカノワールドに引き込まれつつある。
今日、学校でガイダンスがあったわけなのだが。すごく早く終わった。2時間はかかるだろうとか考えていたのに。そのせいで歯医者の予約まで時間が余りまくってしまった。
仕方ないので、ちえ坊とかとお茶をしに行った。MIYUKIDOUというこじんまりとしたお店。ケーキの種類も豊富で、セットメニューが安かったのでとてもよかった。ケーキも美味しかった。ただ、少し小さめだったのが残念。2つくらい余裕でいってしまいそうだ。
そして髪を切りに行ってしまった由美と別れて、ちえ坊と二人でパルコをうろつく。といっても本屋見て、金下ろしてと15分くらい。
歯医者には早めについたのだが直ぐに処置してもらった。今回も麻酔なしで削って埋めての作業。やっぱり何本も虫歯があるらしい・・・。2本続けてつながるように虫歯があったので歯の間に何か突っ込まれてから処置。その物を突っ込まれるときが一番痛かった。削られるのには慣れた。麻酔なしだったので食事もすぐに食べれるとのことでよかった。
次回は来週の月曜日。
追伸:由美はカレカノワールドに引き込まれて帰らぬ人となりました。