自転車操業。

行楽日和のいい日でした。外で運動してても苦にならない程度には寒くなかったし。
朝から1時間近くかけて南松本のスポーツ用品店へいって来ました。ゆみがバレーシューズが欲しいと言っていっていた為。よく頑張ったと思う。
その後いつもどおりUFOキャッチャーにて散財。ティガーの枕をゲット。最近散財気味、腕を上げる必要あり。なんというか、専門店(いわゆるゲーセン)では取れるのだが、ショッピングセンターではなかなか取れない。やはり設定がきつめなのだと予測する。専門店はとり安いようになってると思う、ある程度サービスもあるし。あと最近200円の物が増えていろんなテクニックが必要になってきているからだろうか。元々そんな簡単に取れたら店側は困るのだが。
そのあとバッティングセンターで汗を流す。90kmくらいならほとんど当てることが出来る。前に飛ぶかどうかはまた別問題。
昼ごはんは成り行きでマクドナルド。店内で食べるといったのにお持ち帰りにされました。なので公園でお日様の下で食べました。
夕飯は親子丼。食べたら映画を見た。アンドリュー、面白かった。さすがロビンウィリアムス。