昨日のこと。

一昨日はよく眠れず、そのまま朝起きてテストへレッツゴー。一つ下の学年の後輩たちが怪しげな話を沢山していたよ。おまいらそれで大丈夫なのか・・・、と心配しつつ惑わされつつ受けました。まぁできは悪くなかったんでしょうか・・、返ってきてないのでなんともいえないですけど、去年よほど授業を真面目に受けてなかったんだろうなぁ・・。
で、昼から実習。特にやることはないけど、時間は過ぎていった。6時からは受け持ちの時間。実習時間も合わせると18時間ぶっとおし・・・。あと、最初に決めたメダカの発生の段階が変異を受けてしまって大変なことに・・・。
また明日の受け持ちの時間が怖いです。
あまりに忙しいので、ミュージックバトンは少しお待ちください。