歳かもしれません。

夜中に徹夜するよりも朝早くから起きて行動するほうが数段つらいです。
6時からメダカの観察、サンプル多いは、変異だらけだは、前任者になくなったとか騒がれていた卵は結局あったり、終わり際に目の前で卵の数が一気に2つ変動させられた時には泣きそうになった。まぁなにいっても仕方ないんだけど、俺もステージの決め方間違ってるかもだしね。取り合えず卵をなくさないこと目標で、なくなったり増えたりすると修正効かないからね。
そういえば未知がまた報告聞いたら怒りそうだと思った。
週末しっかりと休めていないので体が異様にダルイです。昔は3日徹夜とかしてテレビが壊れるまでゲームをしていた経験もあったのにあの若さへどこへ行ったのでしょう。
なぜか、細胞生理の授業の復習に1講義1時間かかる。きっと何かの陰謀と、そして相性の悪さ、多分極悪だから。
親の手伝いでチラシを85枚刷る。インクがなくなりそうで怖い、あと音がうるさくて集中できない・・・。
そういえば、最近買った本が面白かったので良かった。

虚空の王者 フェンネル大陸 偽王伝 (講談社ノベルス)

虚空の王者 フェンネル大陸 偽王伝 (講談社ノベルス)

初めてはまぞうを使ってみたり・・・。主人公が萌えるのでよし。
私信>別に俺が怒られるわけじゃないからいいんだけど、また明日。