あああぁー。

なんか忙しいですよ?
別に12月だから忙しいってわけでもないのがとても嫌ですけど。毎日まだ10日以上ある論文紹介に怯える日々です。今更引き返せないので読み続けてはいるものの・・・、何でこんなに読みにくいんでしょう。謎だ。
先生とのお食事会の予定表を見たら誰も名前を書いていなかった。なんか初回だから微妙に自分も敬遠していたところがあったんだけど・・・。本当に一人も名前が書いてないと空欄が眼に痛いので、ついつい名前を書き込んでしまいました。明日俺一人だったらどうしよう・・・。研究計画の原稿もっかい書き直すか・・・。今更間に合わなさそうだけど。
そういえば先輩が忘年会を開いてくださるようなのでここで一回予定を書き出そう。って、余り日記でやることでないですね。
14日中間テスト(?)、16日レポート締め切り、19日テスト、20日文献紹介
一番よさげなのは20日とか21日がいいかも。平日だけど・・・。一応16日とか17日もありか・・・、修羅場ってそうだけど・・・。
一番いいのはこの前セミナーで発表できなかった分1週間ずつずれ込むことかな。俺発表なくなっちゃうけど、つかそうなると今の苦しみが無意味に・・・。トレードオフ