ねむいっす。

金曜日は先週にも書いたように多大な疲労感とストレスに襲われます。ふらふらしながら担当教員の部屋へお食事会のお誘いに。以前から決まってはいたはずなのですけど・・・、どうも紙を部屋に持ってきて欲しかったみたいですね。既に愛妻弁当(予想)を食べてしまわれた後でした。
せっかくなので食堂でお弁当を買って一人お食事会。一人で黙々と観察されながらカツ丼弁当を食べました。なので皆さんしっかり、紙に書き込んで持って行きましょう。
話した事といえば、金曜日が疲れる理由、飛び級の話(自分には関係なし)、海外留学の話、外国人受け入れの話、今読んでる論文について、卒論のテーマについてでした。いやぁ、濃い内容だった。卒論が自分ひとりでは手に負えない壮大さになっている気がする上に、何だかんだで共進化になりそうな気が・・・。共進化無いって言ったじゃんというような矛盾はさておき、半径500mで山(崖なんかを含む)を歩き回るのはかなり辛いんじゃないかと・・・。早いとこ決めよう、自分としては2本立てになる気がする。片方はかなり壮大だけど出ないかもだし、かといってもう片方も当て物なので出るかでないか・・・。さて、行きつく先は全く見えませんが今月中に決めたいものです。