とりあえずひと段落?

さて、来週の火曜日に発表ですよっと・・・。_| ̄|○
とりあえずテスト時間足りんかった・・・、集団生物学は延長してくれたじゃん、後五分くれよ。ということで最後の問題の回答が尻切れトンボの中途半端で終わってしまいました。
午後からは買い物など久しぶりに出かける。世の中はバレンタインが近いことをまざまざと見せ付けられました。ゴディバたけーよ、ゴディバ。チョコは苦手ですけど、チョコボール(キャラメル)と生チョコは基本的に例外。試食の生チョコが美味しかったです。
夕飯は久しぶりのスガキヤのラーメン。さすがスガキヤといった感じ、どこで食っても味が変わらないよ・・・、店行く必要が余り感じられません。
で、マイノリティリポート。昔見たはずなのにおもいっきし忘れていました。ほんと見たことあるのかってくらいに先が見えなくてドキドキした。
そしてさっきからは「衝動」を聞きまくり。コナン絵のジャケットを見たとき思わず吹いたのは秘密。