疲労。

最近毎日のように担当教員の部屋に行ってませんか?
毎回、教授と2時間くらい喋っているとなんとなくだけど、研究をしている気になる。それに思いのほかつっこみきびしくないですか?
まだ4月になってから山に1回しか出かけられていないのに・・・。未だに統計に苦しんでいます。

前々から気になってはいたのだけど、ようやく学会で知り合った人にメールが送れた。届いてるかどうか不明だけど、どうにも学校のメールが調子が悪かった。まぁ送れていると信じよう。返事こないかな、来たら嬉しいな。

いい加減、買い物とかしたいけど給料日まで後5日くらいある・・・。靴底が割れて、中敷もぼろぼろなのに・・・。あと名刺入れも欲しいとですよ。

とりいそぎ、参考文献をまとめなおす必要がありそうだ。というか、いくつか論文読んだけど全然足りないっぽい・・・。