来た。

昨日出したメールに返事が来ました。学会で知り合った人とこうやって仲良くなっていくのは楽しいと言うか、嬉しい。俺的研究のヒーローなだけにずっとあってみたかった人だし。元々会うために学会に行ったようなものだしね。少しでも早く追いつけるようがんばります。
ちなみにもちろん男性ですよ?先輩は「学会まで来てなんで野郎の知り合いを作らないかんのだ」とか言ってましたけど・・・。
昨日から肩こりがひどいので湿布を貼っているけれど余計に悪化したような・・・。前々から感じているけれどひどくなりすぎて何も感じなくなった肩こりを少し緩和すると体への負担が倍増している気がする。もっと根本的に治す方法はないものか。