六月ですね。

知らない間にというか風邪で寝込んだツケを片付けたりしているうちに気づけば6月です。
というか、西尾維新なんか本出すみたいだね。とりあえず脊髄反射的に買うけど。
どうにも最近の講談社お得意おまけ商法というか、とにかく人気が出ると本当にその作者が描いてるのか怪しかったり、まったく別の人が編集してる特集雑誌とか本を出すという恐ろしい商法に戯言もはまっている感じがする。前に小説で漫画でもないのにイラストカレンダーって何?って感じがしたし。もちろん竹さんの絵はすばらしいですけど、違う気がする。まぁニーズがあるなら仕方ない、それが商売だからね。

ザレゴトディクショナル 戯言シリーズ用語辞典 (講談社ノベルス)

ザレゴトディクショナル 戯言シリーズ用語辞典 (講談社ノベルス)

さて、風邪で寝込んでいたわけですよ。まだ少し調子が本調子ではないです。稼働時間が微妙に短い。しかし、やることが山積しているので頑張りましょう。とりあえず、相関と回帰の違いを知りたい。誰か教えてプリーズ。