一人旅?

大雨の中山へ。自分探しの旅ではありませんが、一人で時間をかけてゆっくり山の中を駆けずり回る。笹のしなりはかなり強敵でした、というか藪に入ることすらままならなかった、入ったけど。なのでというわけでもないけれど因みに研究のほうは成果なし。
雨ということもあってどこに行っても人の姿が見えず、崖の下に落ちていても絶対見つからないよなぁというか、向こう岸の崖崩れてるじゃんってな感じでした。
おかげで車を路肩に止めて寝ていようが何していようが邪魔が入ることもなく一人を満喫してきました。温泉セットを忘れて温泉に入れなかったのは失敗だったけど。とにかく落ち着くにはいい時間でした。
その後は心の中のいたずら心を何度も抑えつつ無事帰宅。
もうすぐ実家に帰るので急に鶏飯が食べたくなった。今度は鶏飯が食えるような店に行こうかと。
最近失敗ばかりしていいことがちっとも無い気がするよと、ネガティブさがデフレ気味。というか赤字大安売り。ほんとなかなかいいことってないんですよ?