解?

雨のおかげですることも少なく、色々事務的なことを済ますとかなり予定が切羽詰っていることがわかります。というか、俺が関らないところでの予定が思いっきり影響を及ぼしてきます。天気も、季節もあまり味方してくれません。大変です。
ということで前半終わったひぐらしなんちゃら。推理をいくらかしていたのだけど、推理不可能という祟り編が一番正解に近いといわれました。ということは全部的外れなことを行ってるのでは?
キーワードは時の円環、おやしろさまはイレギュラーが好き、バッドエンドは許さない、外と中では時間が違うだから死人も歩いてるてなところですか?どうですかアスカ監督?
キーワードになって無いけれど、推理と関係ない話の全貌が見えてきました。それにしても人と話すことで考えをまとめる癖をそろそろやめたほうがいいかもしれません。監督には長々と付き合ってもらいました。今度お礼に注射しますね。