辱めを受けそうに・・・・。

実家から帰ってきて即入院しました。そして即退院しました。
どうやら冷蔵庫に入っていた鮭フレークがやばかったそうです・・・。もしそれで無ければ原因は生協のおにぎりかパンということになるそうです・・・、とりあえず検査待ち。
というか、救急車で運ばれたのに医者の方々はすげぇ和やかで危機感ないし。理学部だって言ってるのに医学部と聞き間違えて救命救急の見学をしていけとか言うし、意味不明だし!
検査で便が取れないとカマ掘るよと脅されたり、夜中におじいちゃんのうめき声で起こされたり、朝まだ眠たいのに看護婦に眠らせないぞと無理やりたたき起こされたり・・・。もう二度と入院したくないです。みんなも古いものには気をつけろ!セーブかアウトか疑う前に、疑う段階に来た時点で捨てろ!
色々学ばせていただきました。今日は後遺症で飯がまだ激しいものは食べられません。そして吐いた時にのたうちまわったときに体の各所をぶつけた怪我とか筋肉痛とかで体中が痛いです。しばらくおとなしくしている必要があるそうです。