もう十月も半ば・・・。

10月も気づけばもう半分終わってしまいました。実家に帰れる気がまったくしません・・・。すいません_| ̄○_←土下座

論文のほうを先輩に出しておいて、自分で追加分のグラフを作ったり、新しい文献読み漁ったり。少しだけ改訂できたのでよかったのではないでしょうか。
新しく作ったグラフは個人的にはかなり気に入っているので使いたいところではある。
しかし、作るのに膨大な時間がかかるので、複数作れとかいわれたら無理かも。

そういえば風邪が全く治らないんですけど、研究室のエアコンはいまだにいじめのように暖房という項目が出てきません。冷房⇒ドライ⇒送風⇒冷房ってどうよ、最低気温とっくに1桁なのに・・・。