今日の話し改め二日酔い。

起きたら9時でした。もしかしたら月曜日の9時だったらどうしようとか一人で騒ぐ。結局日曜日だった。
しかし、頭痛と首の痛みに撃沈。ベットから起き上がることが困難だった、でも定期的な痛みだったので我慢して動いていたけれど。結局昼寝なんかをくりかえししていたら夜になっていた。
明日も色々あります。褒められないことや、もう一度対決しに行こうかと思ったり。待ち伏せしようかとも思ったり。実際は既に道というのが決められていてそれに沿うしかないんじゃないかと思ったり。昨日は選択肢を削って崖っぷちに立ちたいと思っていたけれど、自分にあまりに自信がないので結局逃げ出したくなっている。
早く立ち直れ。